ウォーターサーバーの有名なブランド「アクアクララ」

赤ちゃんの水も使えるとCMでもやってて俳優の谷原章介さんが出演していますよね。私もウォーターサーバーについてはよく知らないけれど、アクアクララなら知ってます♪

しかもホームページみるとディズニーサーバーがあるみたいじゃないですか!ディズニー好きにはたまんないですよね。これだけで契約してしまいそう。いやいやそれだけが魅力じゃないんだけどね。

全国配送が可能なとこっていいよね。特に、「うちは転勤族だから無理だなぁ」とあきらめている人でも全国どこでもOKなら手続きとか簡単にできそうだしね。

あっ、一番肝心なとこ、水のことも大事よね。市場調査では、おいしさはNO.1みたいだけどね。といっても実際に飲んでみたいとわからないよね。きっとスーパーやイベント会場で試飲とかしているはずだか
ら、その時にちゃんと飲んでみよっと!

あとはサーバーレンタル料とか水の値段とか聞いてみないとね。
なかなか聞きにくいけど、大事なことだもんね。時間なければ、パンフレットだけでもいいかな。