ファッションの趣味

年齢が進むにつれて、もっと落ち着いた服装にしようかと考えた時期もありましたが結局好みではない洋服を買っても着ずに終わってしまうことが多いのです。
ファッションの趣味も様々ありますが、私はカジュアルが好きです。
ファッションの好みってずっと変わらないのでしょうか?
未だに10代の子が読むようなファッション誌を見ても違和感を感じない私は気持ちだけ若いのでしょうか。
でもまあ、前向きに考えるとすれば、美容師さんが、おしゃれな人は個性的な人が多いといっていたから、個性的という言葉で片付けておこうと思います。

そんな私のここ数年の好きなファッションスタイルは、やっぱりスキニーパンツです。
カジュアルな服装って男の人にモテないらしいですね。
パンツスタイルもモテないけど、やっぱり好きなんですよね~。
スキニーはレギンスパンツやデニンスなど、ラクチンに履けるものも沢山出ていますよね。
おしゃれでラクチンなんて最高です。
そしてスカートならミニタイトにレギンスという、これまたモテないファッションが好きです。
ちょっとロックっぽい服装が多いですね。
ロックは全く好きではないけれど。
おしゃれな人を見つけると見入ってしまう、そんな私です。