乳首が擦れて黒ずんでいます

私はブラジャーをしていません。それがいけないのでしょう。ちゃんとブラジャーをして保護していないから、洋服が乳首に擦れてしまうのです。これが黒ずむ原因だったのです。

そんな事をしているから、みるみる私の乳首は黒ずんでいくのです。そのまま掘っておいたのがいけないのでしょう。ちゃんとした対処が必要だったのです。そう思ったにはちゃんときっかけがあったのです。

付き合い始めて二か月の彼が、私の乳首を見てげんなりしていました。その時、私は恥ずかしいのと同時に、絶対にこの乳首をきれいなピンク色に戻してみせると誓ったのです。その時から私は、ちゃんとブラジャーをするようになったのです。これが基本だったからです。

これでもう、これ以上乳首が黒ずむ事はないと思いました。これ以上ひどくなる事はないと思ったのです。

そしてピューレパールを塗って、黒ずみをとる努力をしました。この時一緒にビキニラインの黒ずみもとろうと頑張ったのです。せっかくなら同時にきれいにしたくなったのです。

乳首に塗ると、伸びが良くてべたつきがありませんでした。塗り終わると結構さっぱりしていたのです。以前よりも乳首がプルンプルンになってきました。黒ずみだけではなくて、触った感じも変わってきたのです。

ベビーヨガって知ってますか?

赤ちゃんに関する事業がたくさん増えてきました。その中でベビーヨガというものがあるのをご存知でしょうか?
ベビーマッサージというのは有名ですよね。

赤ちゃんにオイルをつけた手でマッサージすることで母子の信頼関係の促進やふれあい、そして寝つきがよくなるや夜泣きがなくなるなどの目的でしています。

それと同じようなもので、ベビーヨガというものもあります。

同じようにマッサージする感覚ですが、どちらかというと赤ちゃんに体操をするとイメージがわきやすいかと思います。

もちろん股関節などまだまだふにゃふにゃな赤ちゃんにするのですから、きちんとした講師やインストラクターに教わらないと大変なことになります。

でも赤ちゃんって体を触れられることが大好きで気持ちいいいこともよくわかっているのでやり方が下手だと泣かれるし、上手になるとニコニコしたり、寝てくれたりします。

今は教室もたくさんあると思うので、赤ちゃんがいる方は一度行ってみてはいかがでしょうか。こういうところに行くことでストレス発散にもなるし、ママ友が出来たりするかもしれませんよ。

参考資料サイト 自由が丘のホットヨガ体験完全網羅ガイド!